くらし情報『超特急、結成9年目の今語られるメンバー愛「お互いの良さを理解し合っています」』

2021年3月24日 07:00

超特急、結成9年目の今語られるメンバー愛「お互いの良さを理解し合っています」

どのような心持ちで臨みましたか?

カイ25日は9周年だよなと思いつつも、それ以上に『Superstar』の1日目のテーマ「超特急のテーマパーク」を実現するための意識が強かったですね。自分たちが楽しみながら、しっかり「テーマパーク」を体現して8号車に届けようと思っていました。

1日目の終盤くらいで超特急初のオリジナル曲『No More Cry』をパフォーマンスして、ようやく9周年を噛みしめましたね。

リョウガカイと同じなのは前提としてあって。それ以外だと、生配信ライブ自体まだ慣れていなかったから、若干の不安はありました。8号車がその場にいない中でライブをするんだ……って。でも、実際には8号車が楽しんでくれていることがTwitterのトレンド入りを含めて目に見えて分かったから、2,3日目も大丈夫だと自信になりました。

タクヤ2020年はこれまでの活動の中で一番ライブをしなかった年だったし3日間とも全部内容の違うパフォーマンスだったので、体力的に乗り越えられるかなとライブ前は考えていました(笑)。
当日になったら画面越しで見てくれている8号車が楽しんでくれていると信じて、全力でパフォーマンスを届けようと踊りましたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.