くらし情報『綾野剛&北川景子の名コンビが居酒屋に 『ドクター・デスの遺産』新場面写真公開』

2020年9月30日 12:00

綾野剛&北川景子の名コンビが居酒屋に 『ドクター・デスの遺産』新場面写真公開

闇サイトで依頼を受け、人を安楽死させる連続殺人犯ドクター・デスの捜査に乗り出したふたりは、ぶつかりながらも理想的な先輩後輩の姿を体現する。犬養は自らの直感を頼りに行動し、破天荒な一面を披露。そんな犬養を高千穂は時に叱咤し、側で支えていく。犬養を演じた綾野は「高千穂といるときはまんまでよかったので、敢えて繊細さのある芝居はしていなかった」と高千穂の存在があるからこそ、大胆な演技をすることができたと語っている。一方、北川も「隣を見ると熱くなりすぎている犬養さんがいるので、自分は冷静でいなくてはと思っていました」とコメント。ふたりは実際の現場でも、互いを信頼しながら撮影に挑んでいるのだ。

今回公開された場面写真は、終始緊張感溢れるストーリーの中で、ひと時安心できる犬養と高千穂の食事場面。一日の捜査の終わりに、馴染みの居酒屋での焼き鳥を頬張る犬養と髪をかきあげほろ酔いの高千穂が映し出されている。
北川はふたりの本音や愚痴が飛び出すこの場面について、「先輩後輩関係ない雰囲気を出したくて、このふたりはこんな感じで長年相棒としてやってきたんだなという、ふたりの歴史が伝わったらいいなと思いました」と語った。『ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-』
11月13日(金)公開

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.