くらし情報『永田崇人が『カラフラブル』で示す心境の変化「売れたいというより、強靭になりたい」』

2021年4月16日 07:00

永田崇人が『カラフラブル』で示す心境の変化「売れたいというより、強靭になりたい」

売れたいというより、強靭になりたいです。」

それは、決して諦めでも投げやりでもない。ふわふわとした憧れから、ちゃんと地固めをしていこうという決意の言葉だ。

「この世界にいる人はみんな頑張っているし、全員報われればいいのになって思いますけどね。そうはならない皮肉な世界だから。でも、そういう厳しさも大事なんだと思えるようになったから、今は慌てなくなりました。何が正解かはわからないですけど、今は自分に合っている生き方ができていると思うから。そうやって突き進んだら、また違う何かが見えてきて。その繰り返しなのかなという気がします。」

そう落ち着いた口調で胸の内を言葉にする。
タイミングによって、フェーズによって、考え方は変わるし、目標の置き方も変わる。そうやって人は変化し、成長していくのだ。だけど、ひとつだけ永田崇人には変わらないことがある。
「芝居が好きなんで。そこだけはずっと変わらない。舞台も映像も両方やって。これからもずっと芝居にまみれていられたらいいですね。」

何があってもブレないものがある人間は強い。その芯が「芝居」だとしたら、永田崇人はもうそれを手にしているのかもしれない。
焦ることも、いたずらに自分を卑下することもなく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.