くらし情報『永田崇人が『カラフラブル』で示す心境の変化「売れたいというより、強靭になりたい」』

2021年4月16日 07:00

永田崇人が『カラフラブル』で示す心境の変化「売れたいというより、強靭になりたい」

『花束みたいな恋をした』という映画の中に今村夏子さんの『ピクニック』の話が出てきて。それで、『ピクニック』も読みたいなと思って、『ピクニック』が収録されている『こちらあみ子』という短編集を読んだら、僕は表題作の『こちらあみ子』が刺さりました。めっちゃ面白かったです。」

そうやってインプットに励むのは、俳優として研鑽を積むためだ。

「感性をちょっとずつ研いでいってる感じがあります。知れば知るほど、世の中には素敵なものがいろいろ溢れているなと思うし、インプットしただけアウトプットが出てくるってなんとなくだけど実感もあるし。今は時間があるときは、なるたけいろんなものを観たり読んだりしたいです。」

これからもずっと芝居にまみれていたい

永田崇人が『カラフラブル』で示す心境の変化「売れたいというより、強靭になりたい」


以前の取材で「売れたいという想いは結構強い」と永田崇人は口にしていた。けれど、その気持ちも少しずつ変わりつつある。

「どこかでそんな気持ちもあるとは思うんです。
けど、そこまで執着しなくなったというか。売れるってタイミングもあるし。でもそんな運とか奇跡みたいなことを願ったり信じていれば、どうにかなるほど人生は甘くないと思うから。今はそれよりもちゃんと少しずつでも現実的に積み上げていきたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.