くらし情報『おでかけ動画マガジン「ルトロン」が曜日ごとの特集を毎日配信スタート!』

2018年6月28日 10:45

おでかけ動画マガジン「ルトロン」が曜日ごとの特集を毎日配信スタート!

○土曜特集「こんなデートがしたい!」
近場の注目エリアから非日常を感じられる旅行まで、当日や翌日に行けるおすすめのデートスポットを紹介。

○日曜特集「輝け、わたし!」
浴衣の着付けや所作、暑中見舞いの書き方など、外見だけでなく内側から自分磨きにつながるトピックを発信。

おでかけ動画マガジン「ルトロン」概要

おでかけ動画マガジン「ルトロン」が曜日ごとの特集を毎日配信スタート!

「ルトロン」は7,000本以上のコンテンツを提供するおでかけを軸とした大人の女性のための動画マガジンです。ルトロンを通じて、“やってみたいこと”や“行ってみたい場所”を発見し、おでかけが楽しくなることをコンセプトにお届けしています。すべてのコンテンツは、実際に足を運んで取材を行なっており、テキストや画像だけでは伝えきれないリアルで臨場感のある動画コンテンツを軸に提供しています。さらに、2017年からは渋谷区観光協会をはじめ、栃木県、山梨県、宮崎県などの地方自治体との取り組みも開始。全国の魅力的なスポット情報をピックアップして国内外の観光誘致に貢献しています。

おでかけ動画マガジン「ルトロン」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.