くらし情報『和紙に包まれた柔らかなあかり「有馬温泉 工作バー」で照明DIY』

2018年8月15日 19:59

和紙に包まれた柔らかなあかり「有馬温泉 工作バー」で照明DIY


【結婚式のウェルカムボード(12,000円)】
【夏休みのこども照明塾(4,000円)】

「特別体験コース」では、季節や目的に合わせた作品を作ることができます。 電球の熱でツリー型のかさが回る「クリスマスのくるくるライト」は3色の和紙から選べ、あかりを灯すと温かみのある雰囲気に。

結婚式を控える友人などへのプレゼントにぴったりの「結婚式のウェルカムボード」は、一見複雑そうですが初心者でも約2時間で完成できるのだそう。 ほかにも、「夏休みのこども照明塾」など、子ども向けのコースもあります。

「有馬温泉 工作バー」のやわらかな雰囲気の店内

和紙に包まれた柔らかなあかり「有馬温泉 工作バー」で照明DIY
ライトテラピーに心癒やされる店内
店内は、ライトテラピーと呼ばれる光の癒やし効果を意識した空間作りがされています。 やさしい光に包まれて、さまざまな作品が展示されています。あかりには、人の心を癒やして笑顔にする力があるのだそう。

教室の入り口に、作品を生かしたかわいらしい看板が置いてあるなど、店内ディスプレイは手作り照明を自宅で飾るときのヒントになります。


「有馬温泉 工作バー」は予約必須

和紙に包まれた柔らかなあかり「有馬温泉 工作バー」で照明DIY

「有馬温泉 工作バー」のあかり手作り体験コースに参加するには予約が必要です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.