くらし情報『和紙に包まれた柔らかなあかり「有馬温泉 工作バー」で照明DIY』

2018年8月15日 19:59

和紙に包まれた柔らかなあかり「有馬温泉 工作バー」で照明DIY

予約が完了してからの参加になるため、席がなくて参加できないということがなく安心。

当日まで予約をしていなくても、材料があれば体験できる場合があるので、電話で確認してみてくださいね。 また、店内は場合によって貸し切りも可能です。

「有馬温泉 工作バー」の作品はネットで購入可

和紙に包まれた柔らかなあかり「有馬温泉 工作バー」で照明DIY
作る時間はないけど「有馬温泉 工作バー」の作品が欲しい!
「有馬温泉 工作バー」の作品は、ネットショップでも購入できます。 “なかなか体験する時間が取れないけれど、作品を自宅に飾りたい!”という方はネットショップがおすすめです。

『結婚式のウェルカムボード』もお店側で製作してくれますよ。 プレゼントにしたいときなど、ぜひ相談してみてくださいね。


有馬温泉に行く際に訪れるのもおすすめ

自分で作る照明には、素敵な味わいがあります。和と洋を融合させたデザインなど、好きな色合いとデザインのあかり作りに挑戦してくださいね。

大阪から日帰りでも行ける「有馬温泉 工作バー」は、温泉旅行の際に訪れるのもおすすめです。 世界に一つだけの作品を作ってみませんか。

スポット情報

  • スポット名:有馬温泉 工作バー
  • 住所:兵庫県神戸市北区有馬町1298-1
  • 電話番号:080-5710-0861

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.