シンプルなカラーボックスが大変身!リメイクアイデア厳選4つ
通販なら実店舗で見つけにくいものもすぐに手に入れることができるのでおすすめです。
まず、ランバー材をカラーボックスのサイズに合わせてカットし、表面をサンドペーパーで整えたら、ボックスと同じ色の塗料でペイントします。そして、画像のように組み立ててビスで固定します。
扉となるランバー材にもペイントを施し、上からラッカースプレーを吹き掛けます。部屋の中で行うと汚れる可能性があるため、ベランダなどで風のない日に作業するのがおすすめなのだとか。
その後、ボックス本体にマグネットキャッチとフックを、扉に隅金二方とフックを取り付け、双方を蝶番で固定すれば完成です!本体と扉をチェーンでつなげば、よりインダストリアルなカラーボックスになります。
ステンシルを施すなど、オリジナルのデザインを楽しみましょう♪
▼UNIVERSTWORKS/MAACOさんのアイデアはこちら▼
カラーボックスをインダストリアルな倉庫に変身させてみた!https://limia.jp/idea/37519/?utm_medium=referral&utm_source=rss_woman.excite.co.jp
リメイクシートを使ってカラーボックスを部屋の雰囲気に合わせる
ももたくママさんがおすすめするのは、リメイクシートを使用したお手軽リメイクです。