くらし情報『キリがない水回りの掃除を楽にする方法。カビ・ヌメリもこれで一発OK!【水回りの掃除・後編】』

2017年9月25日 15:03

キリがない水回りの掃除を楽にする方法。カビ・ヌメリもこれで一発OK!【水回りの掃除・後編】

水回りの掃除は何かと苦労が多いもの。ですが日々の簡単な手入れをしておくと、いざお掃除をするというときの手間は最低限で済みます。前編に引き続き、20〜50代の女性へのアンケートをもとに、水回りの掃除について考えます。カビ・ヌメリを落とす掃除方法もあわせてご紹介!

目次

・1. キリがない!毎日使う水回りは汚れとの闘い
・2. カビ・ヌメリに効果的な掃除方法を紹介!
・3. みんなが実践している掃除方法は?ヒントを見つけよう
・まとめ


キリがない水回りの掃除を楽にする方法。カビ・ヌメリもこれで一発OK!【水回りの掃除・後編】


前編では水回りの掃除に関するお悩みと、最適な掃除頻度についてご紹介しました。掃除が大変な水回りだからこそ、こまめに綺麗にしておくことで清潔に保つことができるのです。

【水回りの掃除・前編】はこちらから
https://limia.jp/idea/106297/?utm_medium=referral&utm_source=rss_woman.excite.co.jp

後編では、具体的に水回りのどのような点が大変なのかを探っていくとともに、効果的な掃除方法やみなさんが実践している掃除方法などをご紹介していきます。

面倒に感じてしまう水回りの掃除を、少しでも手軽に済ませるためのコツを見つけてくださいね。

■目次

1.キリがない!毎日使う水回りは汚れとの闘い

2.カビ・ヌメリに効果的な掃除方法を紹介!

3.みんなが実践している掃除方法は?ヒントを見つけよう

まとめ

1. キリがない!毎日使う水回りは汚れとの闘い

前編のアンケートでは9割以上の方が「悩んでいる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.