くらし情報『世界にひとつだけ♡完全オリジナルのインク作りに挑戦してみよう』

2017年10月20日 14:03

世界にひとつだけ♡完全オリジナルのインク作りに挑戦してみよう

普段のペンに使われているインクの種類といえば、せいぜい黒・赤・青の3色。でも蔵前駅から徒歩3分の〔インクスタンド〕では、「わたしだけの色」を作ることができます。

万年筆なんて使ったことないし、と敬遠するなかれ。〔インクスタンド〕のインクは、カキモリオリジナルのボールペンにも使用できます。もちろん、自分用だけでなく贈り物としても世界に一つだけの一品が作れます。気持ちのこもった「世界にひとつだけの色」、見つけてみませんか?

ものづくりの街・蔵前で「わたしだけの色」を

目次

・ものづくりの街・蔵前で「わたしだけの色」を
・完全予約制でじっくり作れる
・こだわりの顔料インクを使用
・同じインクの追加注文もできます
・飽きてきたら、うすめ液キットも活用して
・カキモリのローラーボールペンと一緒に
・さいごに
世界にひとつだけ♡完全オリジナルのインク作りに挑戦してみよう


前回の記事で紹介した、セレクト文具ショップ〔カキモリ〕が展開する〔インクスタンド〕。自分で選んだインクを調合して、完全オリジナルの1色を作ることができるインクショップです。

その日の気分に合わせて、一番自分に似合う色を探せる。もしくは、相手を想いながら作るインクは、まさに唯一無二の贈り物になること間違いなし。

前回の記事はこちら。

表紙も中身も全てがオリジナルの手帳をつくってみませんか?
https://limia.jp/idea/115495/?utm_medium=referral&utm_source=rss_woman.excite.co.jp

完全予約制でじっくり作れる

インクスタンドは完全予約制(予約方法は文末に記載)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.