くらし情報『収納からバッグまで。100均のカゴを使ったお手軽アイデア8選』

2018年9月25日 07:03

収納からバッグまで。100均のカゴを使ったお手軽アイデア8選

ワイヤーをクロスするように繋げ、次に横に通していきます。縦ワイヤーに上から下からくぐらすだけでもOK!

縦横のワイヤーのクロスがズレ防止のために、縦ワイヤーに横ワイヤーを巻き付けて固定すると◎。
収納からバッグまで。100均のカゴを使ったお手軽アイデア8選


ワイヤーをカットした部分には安全面とデザインを考慮し、麻紐を巻きつけて完成。ワイヤーの透け感がほどよい目隠しになり、おしゃれなインテリアに!フラワーベースとしてはもちろん、スリッパや本などを入れてもキュートです。

▼詳しいアイデアはこちら▼

100均のアレを使って ワイヤーかごを作ってみよう!
https://limia.jp/idea/12947/?utm_medium=referral&utm_source=rss_woman.excite.co.jp

この夏大活躍すること間違いなし!カゴと巾着で作るカゴバッグ

収納からバッグまで。100均のカゴを使ったお手軽アイデア8選


夏に大活躍のカゴバッグも100均のカゴで手作りをすることができちゃうんです!ankoさんのアイデアは材料費たったの200円!〔ダイソー〕のカゴと巾着を使ったそうです。

巾着はそのままの長さでもOKですが、バランスを見てお好みの大きさにカットします。この時、〔セリア〕の《アイロン接着テープ》を使うとほつれ防止になるのだとか!ミシンで縫う手間が省けて便利ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.