くらし情報『収納からバッグまで。100均のカゴを使ったお手軽アイデア8選』

2018年9月25日 07:03

収納からバッグまで。100均のカゴを使ったお手軽アイデア8選

次にデニムヤーンを約140㎝の長さに3本切り、シーグラスマットの上から3番目の編み目に通してクロス模様になるように通していきます。2本ずつ持って緩めに三つ編みしに、最後は三つ編みを少しほぐします。これが取っ手になるという仕組み。

収納からバッグまで。100均のカゴを使ったお手軽アイデア8選


中身が隠れるように〔セリア〕の布をカバンの中に入れます。シーグラスマットがあっという間に涼しげなカゴバッグに早変わり!針と糸を使わずに作ることができるので、お裁縫が苦手な方にもおすすめですよ。

▼詳しいアイデアはこちら▼

【針糸不要】ダイソーのシーグラスマットとデニムヤーンで作る夏にピッタリのかごバック♬
https://limia.jp/idea/95789/?utm_medium=referral&utm_source=rss_woman.excite.co.jp

カゴの可能性は無限大!

カゴをそのまま使うなんてもったいない!と思わせてくれるアイデアの数々。簡単なのにDIYやハンドメイド感覚も楽しめるのがポイントです。

夏はもちろん、合わせる素材で一年中楽しめるカゴのある暮らしを楽しんでくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.