くらし情報『洗面所の収納、見直してみない?毎日が楽しくラクになる「あか抜け空間」の作り方』

2020年1月11日 18:03

洗面所の収納、見直してみない?毎日が楽しくラクになる「あか抜け空間」の作り方

これならカゴを使わずともスッキリして、洗剤もインテリアの一部に。タオルもカラーをそろえて、端が見えないように折りたたむとキレイに見えます。

また、綿棒やコットン、デンタルフロスなどをガラスキャニスターに入れて置いておけば、まるでホテルのような洗面所の完成です!

上手な収納で使い勝手をよくしよう!

洗面所の収納、見直してみない?毎日が楽しくラクになる「あか抜け空間」の作り方


洗面所がキレイで使いやすくなれば、自宅でもホテルのような気分を味わえて、バスタイムももっとリラックスして過ごせそう。収納方法を見直すことで掃除がしやすくなり、キレイも保ちやすくなったりと暮らしやすくなりますよ。ぜひみなさんも試してみてくださいね。

《ARUHIマガジン》では、このほかにも「住まい」や「お金」に関するさまざまな情報を掲載しています。専門家の書いた記事や役立つコラムを読んで、暮らしのちょっとした疑問を解決していきましょう。家事に関するトピックもたくさんあるので、ぜひチェックしてみてください!

《ARUHIマガジン》はこちら
https://magazine.aruhi-corp.co.jp/

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.