新築の悩み。キッチンの食器棚は「据え置き」と「造り付け」どっちがいい?
また、お部屋の雰囲気に合わせて前板やサイドパネルは、ブラウン木目やパールホワイトなど、ナチュラルな10色のラインアップから選べます。そのほかメラミン化粧板仕様なら60色もの展開があり、鮮やかな色もお選びいただけます!「色がたくさん選べて様々な組み合わせができるからフレクシアを選んだ」というお客様の声もあるほどです。
さらに上の写真のキッチンのように、梁があっても問題ありません。
細かな高さ変更やカット加工もできる『フレクシア』は、さまざまなキッチンの間取りにもぴったり合います。無駄なスペースがないすっきりとしたキッチンは見た目にも美しいものです!
暮らしをより豊かに♪『REZM』で実物をチェックしよう
最後に、食器棚の購入のさいはぜひ実物を見て、触って体感してみることをおすすめいたします。
また家具選びは、その空間に、そのご家族の暮らしにいかにフィットするかが大切なポイントです。家具を見るだけでなく、インテリアに詳しいアドバイザーにも相談できる、老舗の家具専門店『かねたや』が発信するリフォームブランド『REZM』の実店舗やショールームにお越しください!
私たちが惚れ込んだ食器棚『フレクシア』の見た目の美しさや、スムーズに開閉する扉を体感いただき、さらに最適なカスタマイズのアドバイスもさせていただきます。