くらし情報『今すぐ試してみたくなる♡プロが教える暮らしのアドバイスまとめ』

2020年1月10日 18:02

今すぐ試してみたくなる♡プロが教える暮らしのアドバイスまとめ

LIMIAでは、専門家が教えてくれる知っておきたい暮らしの情報やアイデアが日々発信されています。知る機会のなかったアレもコレも、読んでみたら自分に生かせることがたくさんありますよ♪2020年もよりよい暮らしをしていくために、プロが教えてくれるアドバイスをまとめてチェックしていきましょう!

暮らしの「困った」には、これが効く!

修繕費用は住民持ち。地盤沈下が起きたらどうしよう……?

目次

・暮らしの「困った」には、これが効く!
・そのお部屋、最大限に活かせてる?
・家族が自然に仲良くなれる。知らなかった平屋の魅力!
・お家にもっとクリエイティブを♪
今すぐ試してみたくなる♡プロが教える暮らしのアドバイスまとめ


地震などによって発生する地盤沈下は、建物に傾斜やひび割れを起こしたり、配管に影響を与えライフラインをストップさせてしまったりとさまざまな被害をもたらす怖い現象。異変に気づいたら、早めの対応が必要です。集合住宅でも、修繕費用は住民負担。正しい知識を持って、万が一に備えましょう。


▼詳細はこちら

マンションやアパートでも地盤沈下が発生!?修復するにはどうすればいいの?
https://limia.jp/idea/327807/?utm_medium=referral&utm_source=rss_woman.excite.co.jp

初期費用0円でできる太陽光発電!
今すぐ試してみたくなる♡プロが教える暮らしのアドバイスまとめ


自然災害に見舞われることの多い日本で暮らすには、災害時の対策が欠かせないですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.