くらし情報『この家、ひょっとして欠陥住宅⁉家の傾きを直すにはどうすればいい?』

2020年4月1日 18:03

この家、ひょっとして欠陥住宅⁉家の傾きを直すにはどうすればいい?

さらにひどくなってしまうと、睡眠障害や食欲がなくなったり、吐き気を感じることにもつながりかねません。

それだけではなく、家が傾いている状態だと家自体にも負担が多くのしかかってきます。傾いていると耐震性が低下するので、小さい地震でも揺れてしまったりと、いつ家が倒壊してもおかしくない状態になってしまうんです。

家と家族の不調をそのままにしないように、傾きの原因としっかりと向き合うことで生活の質の向上にもつながります。その原因を解消してくれる際に頼りになるのが、『グランドコンパクション工法』や『アンダーピニング工法』なんです♪

家の傾きで起こるさまざまな恐れ
https://left-h.co.jp/blog/groundsubsidence-p/house-inclination-health-hazard/

家の傾き修正工事の一例を紹介!

実際に家が傾いている場合、誰に相談していいのか不安ですよね……。レフトハウジングなら家を傷つけることもなく、家の傾きを修正できる方法をご提案できますよ。具体的な工法を見ていきましょう。

グランドコンパクション工法
この家、ひょっとして欠陥住宅⁉家の傾きを直すにはどうすればいい?


グランドコンパクション工法とは、薬液を注入する工法です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.