ご自宅潜入!料理好きにおすすめのルーフバルコニーづくりのコツ
Kさんが植物が好きなことはもちろん、隣のマンションからの視線を遮る役割も担っているとか。たしかに、通りを挟んだすぐ隣にもマンションが建っていますが、あまり気になりません。そしてグリーンの緑を引き立たせているのは、なんといっても床のタイル!これ、もしかして……?
「そうそう!ちょうど先日、クレガーレを施工したばかりなんです。もうすぐマンションの大規模修繕を控えているので、メンテナンスが簡単なRIENAにしました。明るいアイボリー色にしたので、前よりもバルコニーが広くなった感じがするでしょ?」
角部屋でルーフバルコニーということから、耐風対策には十分気を付けたと言います。施工はもちろんプロにお任せ。万が一バルコニータイルが飛散して周囲に被害が及ぶことを考えると、やはり施工はプロにお願いするのがよさそうです。
クレガーレの商品ラインナップはこちら
https://www.eslontimes.com/cregare/lineup/
室内では挑戦しにくいお料理も、ルーフバルコニーなら。
そうこうしているうちに、バルコニーでは着々とパーティーの準備が進みます。
ん?なんだかキャンプのような、炭の匂いがする……?バルコニーの奥を覗くと、ご主人がせっせと炭の準備をしています。