くらし情報『ご自宅潜入!料理好きにおすすめのルーフバルコニーづくりのコツ』

2020年4月26日 10:33

ご自宅潜入!料理好きにおすすめのルーフバルコニーづくりのコツ

ほかのご家族のバルコニーものぞいてみる
https://www.eslontimes.com/cregare/photogallery/

夜はがらりと雰囲気を変えて。

ご自宅潜入!料理好きにおすすめのルーフバルコニーづくりのコツ


おしゃべりしながら食事を楽しんでいると、あっという間に夕方に。西に面したKさんのルーフバルコニーは、夕方が見せ場!お気に入りのワインに、お昼に作ったスモークナッツを添えて。沈む夕日を眺めながら、ゆったり大人の時間が始まります。

Kさんのバルコニーには照明は設置されていませんが、この日はたくさんのキャンドルでロマンチックにライティング。お昼とはがらりと雰囲気が変わりました。(※風が強い日やお子さまがいらっしゃる場合は、LEDのキャンドル型ライトを使うのがおすすめです。)

お昼から日が沈むまで、ゲストを招いても、夫婦二人でも、何時間でも過ごせそうなKさん邸のルーフバルコニー。
自宅にこんな場所があるなんて、本当にうらやましい!これまでさまざまな場所のバルコニーを見てきましたが、やはり自宅のバルコニー活用例を目にすると、「私もこんなバルコニーが欲しい!」という気持ちがぐんぐん湧いてきます。

ご自宅潜入!料理好きにおすすめのルーフバルコニーづくりのコツ


花火を見たり、星座を観察したり、ルーフバルコニーの使い方は家庭ごとにきっと個性があるはず。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.