くらし情報『おうちでガーデンお花や記念樹を囲む DIYベンチ 発売!!』

2020年4月20日 15:03

おうちでガーデンお花や記念樹を囲む DIYベンチ 発売!!

株式会社モア・リビング(本社:静岡県袋井市以下、モア・リビング)は、

お庭に憩いのスペースを提案する「サークルベンチ」を販売します。

自宅で過ごす時間が増えている中、お庭を憩いの場にしませんか?

感染拡大が続く新型コロナウィルスの影響により、ご自宅にいる時間が多くなっている中、お庭に出てガーデニングを楽しむ方を見かけます。という私もその1人。「お庭に咲く花を眺めながら過ごせる、ウッドデッキ!」も、弊社は作成しています。が、この度ご紹介するのは、同じ材料を使った六角形のサークルベンチです。

株式会社モア・リビングは、商業施設の什器や介護施設・保育園幼稚園などの家具を手掛けています。

保育園の園長さんから「子供たちが遊ぶ公園の一角にある“記念樹”を大切にしながらより安全に遊べる場所にしたい」とご依頼がありました。木の根元の木にお子さんが転んでけがをしないようにしたい“安全性”を重視されていました。そこで、モア・リビングは六角形のベンチを製作しました。

今ある記念樹を植え替える必要はなく、分割式で木を囲むように設置して組み立てることができるのが特徴です。「サークルベンチ」は今回のような特注サイズの対応はもちろん、家庭用のニーズにも合うように

既成のサイズのSサイズとMサイズを作成し販売を開始しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.