くらし情報『100均でもできる!モノトーンのおしゃれな収納アイデア』

2020年4月11日 11:38

100均でもできる!モノトーンのおしゃれな収納アイデア

白や黒のシャンプーボトルもあるので、自宅のシャンプーやコンディショナーを詰めかえればそれだけでバスルームをモダンな空間にできます。また、多彩なサイズの瓶も販売されているので、調味料入れとして使えばキッチンも素敵なモノトーン空間に変身させられます。

すでに自宅でホワイトカラーのボックスを使っているのなら、100均で黒のカッティングシートやステッカーを購入してラベリングするのもおすすめです。モノトーンなルックスになるだけでなく、ラベリングすることでどの箱に何が入っているか一目でわかるようになります。

モノトーンの収納に正解はないので、ぜひ自身で工夫しながら試行錯誤してみましょう。収納スペースがおしゃれになれば、片付けが楽しくなります。100均で使えそうなアイテムをいろいろ探してみるといいでしょう。

フレッシュハウスのホームページはこちらから
https://freshhouse.co.jp/?socm_id=limia_fh

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.