くらし情報『100均でもできる!モノトーンのおしゃれな収納アイデア』

2020年4月11日 11:38

100均でもできる!モノトーンのおしゃれな収納アイデア

収納スペースが雑然としていてスッキリしない、といった悩みはありませんか?収納スペースがおしゃれなら片付けももっと楽しくなるでしょう。

目次

・モノトーン収納の魅力
・並べ方や配置を工夫しよう
・100均アイテムを活用


100均でもできる!モノトーンのおしゃれな収納アイデア


収納スペースが雑然としていてスッキリしない、といった悩みはありませんか?収納スペースがおしゃれなら片付けももっと楽しくなるでしょう。モノトーンのアイテムを使って見せる収納にチャレンジしてみましょう。ちょっとした工夫で素敵な収納空間が完成します。

モノトーン収納の魅力

インテリアデザインでも高い人気を誇るモノトーン。グレーやシルバーなどを用いることもありますが、一般的には黒と白の2色でカラーコーディネートします。色彩のない配色はシンプルかつモダンな印象を与えられます。

モノトーンの収納が人気なのも、おしゃれなヴィジュアルが実現できるからです。生活感がにじみ出てしまいがちな収納スペースを、モノトーンアイテムを使用することでスッキリとした印象にできます。

並べ方や配置を工夫しよう

モノトーンの収納スペースを魅力的なものにするためには、収納ボックスやアイテムの並べ方、配置に工夫が必要です。例えば、棚の上に複数の収納ボックスを並べるにしても、黒と白の箱を交互に並べるだけで、見た目の印象が大きく変わります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.