くらし情報『コスパ良くても失敗はイヤ!そんな私が選んだクレンジング水はこれ♡』

2020年5月31日 19:53

コスパ良くても失敗はイヤ!そんな私が選んだクレンジング水はこれ♡

なんとこれ1本でクレンジング・洗顔、さらにうるおいケアまでできるんですよ。

便利すぎ!洗顔&クレンジング水「サンシビオ エイチツーオー D」

コスパ良くても失敗はイヤ!そんな私が選んだクレンジング水はこれ♡


サンシビオエイチツーオーDのクレンジング水は、パッとお手入れを済ませたいけどしっかりケアはしたいという方にぴったりなアイテムです。

コットンで拭き取るだけ使い方はとても簡単。大判のコットンにたっぷりと染み込ませて、すべらすようにやさしくふき取るだけで、

クレンジング

洗顔

うるおいケア

の3つの工程を一度で済ませることができます。洗い流しもいらないので、ここまで時短ができれば、時間があるときにしかできなかったパックも毎日できそうですね。

手軽さも重要ですが、気になるのがクレンジング力。サンシビオエイチツーオーDは、ウォータープルーフマスカラなどのアイメイクをきちんと落とす高いクレンジング力を持ってるんです。
コスパ良くても失敗はイヤ!そんな私が選んだクレンジング水はこれ♡


敏感肌の方にも使ってほしい!肌にやさしい5つのポイント基礎化粧品を買い換えるとひりついたり、かゆみが出たり、肌に合わなくて無駄になってしまうという経験が一度はあるのではないでしょうか。でもサンシビオエイチツーオーDは、

無香料

無着色

エチルアルコール無添加

パラベン無添加

オイル無添加

弱酸性

と、敏感肌の方もお使いいただけるよう、配合成分にもこだわりが詰まっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.