くらし情報『手荒れ知らず!肌に優しいオススメ除菌消臭水』

2020年7月17日 14:02

手荒れ知らず!肌に優しいオススメ除菌消臭水

雑菌を含んだ雑巾やタオルで水拭きしても、雑菌が塗り拡げられてしまうことになります。

拭き掃除で使い終わった雑巾やタオルは、汚れを洗い落とし、「除菌ジアカインド」にしばらくつけ置きすることで除菌消臭が可能です。

つけ置き後は、すすぎ洗いをし、十分に乾燥させてください。

【空間噴霧】
手荒れ知らず!肌に優しいオススメ除菌消臭水


「除菌ジアカインド」は次亜塩素酸水に対応した噴霧機を使用することで、空間にあるテーブルや椅子、モノなどすべてを除菌できるようになります。

空間噴霧に適した濃度50ppmなので、希釈せずそのままお使いいただけます。

消毒用アルコールや希釈した次亜塩素酸ナトリウムでテーブルや椅子は拭いて除菌できますが、テーブルの脚、床、壁などすべてを拭くのはとても大変です。

実験では空気中のウイルスよりもモノに付着しているウイルスの方が多いというデータが出ています。

微酸性次亜塩素酸水「除菌ジアカインド」を噴霧すると微細粒子があらゆるところに付着します。

それが噴霧し続ける限り付着し除菌し続けます。

空間が霧状に真っ白になる場合は、噴霧量を調整すると良いです。

微酸性次亜塩素酸水(微酸性電解水)「除菌ジアカインド」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.