くらし情報『手荒れ知らず!肌に優しいオススメ除菌消臭水』

2020年7月17日 14:02

手荒れ知らず!肌に優しいオススメ除菌消臭水

「除菌ジアカインド」を含ませたタオルやモップで拭き取るのも可能です。

拭き取りに使用したタオルやモップも除菌できているので、独特な生乾きの臭いもありません。【浴室・浴槽・足拭きマットの除菌】浴室や浴槽を中性洗剤で洗い、流水で洗い流したら「除菌ジアカインド」をスプレーしてください。

浴室が広い場合は「蓄圧式スプレー」や「ジョウロ」などを用いて効率よく除菌をしましょう。

足拭きマットは雑菌の温床です。

使用後などにこまめにスプレーするのも効果的です。

【ベビー用品の衛生管理】「除菌ジアカインド」ですすいだタオルで拭くか、スプレー噴霧した後、清潔なタオルで拭き取ってください。

「除菌ジアカインド」は有機物に触れると分解されやすい性質を持っているので、安全無害です。


【ペットのニオイ、衛生管理】散歩後の足や体の汚れを落とし、体の除菌・消臭としてスプレー噴霧してください。

安全無害なので、大切なペットの除菌・消臭としてご使用いただけます。

ペットが粗相した際も、汚れを拭き取ったあとスプレー噴霧することで消臭に効果的です。

【衣類や靴の除菌・消臭】直接スプレー噴霧し、よく乾かしてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.