くらし情報『【高級素材が割安】睡眠メディアがD2Cマットレスを開発した経緯』

2020年9月24日 18:03

【高級素材が割安】睡眠メディアがD2Cマットレスを開発した経緯

本日はこの「快眠タイムズオアシスマットレス」へのこだわりについて紹介させてもらう。

バイヤーを怒らせてしまった。

「あのさぁ、うちの原価率分かってる?そんなに原価高かったら、いくら品質良くても誰も買わないよ?!」

「特にさぁ、その生地!高品質なのは分かるけどさ、消費者にマットレスの生地のことなんか分かる人いないよ?ポリエステルで十分だって!」

「良いものを作れば、売れるわけじゃないからね。」

当時の私は、バカだった。

卸先の原価率とか、顧客像とか、まったく考えていなかった。

今では、あのバイヤーが言っていたことも理解できる。彼は間違っていない。彼の生きている世界では、正解だ。

あれから5年。

私はバカのままだ。

良いものがお値打ち、それが未だに私の正解である。

なぜなら、睡眠は回復の時間だからだ。高品質な寝具だと、人生が好転し始めるからだ。そしてその金銭のハードルは、低くあるべきだからだ。

もう、自分自身で完結させることにした。

自分の理想を作り、自らブログ・SNSで集客して、自分のお店で売る。

そうすれば品質から価格まで、私の自由だ。

こういった経緯から生まれたのが、「快眠タイムズオアシスマットレス」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.