くらし情報『物置DIYでお庭の雰囲気をガラリと変えよう!簡単リメイク方法を大公開!』

2017年2月20日 13:43

物置DIYでお庭の雰囲気をガラリと変えよう!簡単リメイク方法を大公開!

すのこをバラしたり、そのままの形で使用したりしてタッカー・ビスでつなぎ合わせていきましょう。チーク色のオイルステインで何回か重ね塗りし、塗装を施してから四隅にスチール製金具を取り付けて完成です。いかがでしたでしょうか?やはり、黒く塗装するとシックで男前な感じに仕上がってかっこいいですね。上に木箱を乗せたことで夏場に物置が熱くなることを防いでいるのも、実用性とデザイン性を兼ね備えていて素敵です。皆さんも、男前に物置をイメチェンしてみましょう!▼かおさんのアイデアはこちら▼100人乗っても大丈夫!な物置を男前にリメイク
https://limia.jp/idea/23214/?utm_medium=referral&utm_source=rss_woman.excite.co.jp

お庭の雰囲気に程よくマッチ!ウッド調のおしゃれ物置

物置DIYでお庭の雰囲気をガラリと変えよう!簡単リメイク方法を大公開!


katsuwobushiさんが展示品で安く購入した物置。正直、庭に置いておくには少し、浮いてしまっていたのでDIYを決行!後ろにある柵にも合っていておしゃれに仕上がっています。特に、側面に貼り付けられている木材がなんとも良い感じで立体的になっていますね。デザイン性がとても高いです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.