くらし情報『朝ごはんは、和食派? 洋食派? 働く女性のリアル朝食事情(2)』

2017年11月7日 12:25

朝ごはんは、和食派? 洋食派? 働く女性のリアル朝食事情(2)

食べなきゃいけないのは分かっているが時間が無い…(その分寝ていたい)。平日は簡単にシリアル+牛乳が多い(YN/36歳)
普段、夜ごはんは節約してるので、朝ごはんがもしかしたら1番お金かけたかも…って思う日もあるぐらい、朝ごはんだけはケチりません!笑(にょー/29歳)
朝ごはんをパンからご飯に変えたら痩せました。なので、パンを食べたいときもあるけど、ご飯を食べてます(こえみぶう/37歳)
今までは午前中の体力がもたないと、しっかり納豆ご飯を食べていたのですが、夏バテになりフルーツを食べるようになってからフルーツにはまって毎日食べています。少しお腹が減ることもありますが、体が軽くなるような気がします。旬のフルーツを食べてビタミンを摂れているのかな?(A・A/26歳)
朝ごはんはなくてはならない物ですが、どうしても時間がなくて家を出る前にヨーグルト&フルーツ、会社の席についてからパンをかじる、といった流れになってしまっています。もっとゆったりと食べたい…(えみりん/44歳)
大事なので絶対に食べます。そのとき身体が欲しているものが多いですが、身体に入れたいものは前日にある程度用意しています(monami/50歳)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.