くらし情報『婚活で高望みと思われる条件とは?結婚したい女性が後悔しないための心得』

2019年7月3日 15:27

婚活で高望みと思われる条件とは?結婚したい女性が後悔しないための心得

ぜひ、身の丈に合った男性を探しましょう。

結婚が幸せに繋がるかどうかは自分次第!
ハイステータス男性と結婚しても離婚する女性もいる一方で、低収入男性と結婚しても実に幸せそうな女性もいます。この違いは一概にはいえないものの、「女性側の自立心」も原因でしょう。高望みは、男性への依存心の表れとも言えてしまうかもしれません。

女性が男性に頼りたいと思うのは自然ですが、現代では婚活のハードルを高めるとともに「不幸の始まり」です。ぜひこういう角度からも、高望みを控えていきましょう。

[adsense_middle]

「高望みのまま結婚」する婚活方法とは

「高望みのまま結婚」する婚活方法とは


高望みのまま結婚する方法もお伝えします。これは結論から言えば、「ハイステータス男性が集まる場に行くだけ」です。


できれば、その上で自分から積極的に話に行きましょう。ハイステータス男性も色々ですから、100人出会えば1人くらい当たるかもしれません。

というのも、ハイステータス男性には同レベルの女性ばかりが群がります。しかし中には、そういう女性を嫌う男性もいたりするのが現実です。

「美女と野獣」という言葉がありますが、この逆もまた成立することがある訳ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.