くらし情報『婚活で高望みと思われる条件とは?結婚したい女性が後悔しないための心得』

2019年7月3日 15:27

婚活で高望みと思われる条件とは?結婚したい女性が後悔しないための心得

もちろん、ハイクラス女性とは違った魅力が必要ですが。

ただし、例外は中々起こりませんし、この間も加齢によってあなたの市場価値は落ち続けます。学生が大手ばかりを狙うリスクと同じですが、リスクを受け入れるなら期限を考えた上で試しましょう。

婚活現場の男性は、想像以上にチョロいもの!?
高望みも程度は様々ですが、「ほんの少し上」程度で良いのなら、婚活パーティや結婚相談所に行くのが簡単かもしれません。こういうところにいる男性は、基本的に「結婚願望の強い独身ばかり」です。あなたに相応の魅力さえあれば、簡単に結婚できるでしょう。

ただし、だからこそ高望みの程度も上がりやすいため、適当なところで決める「決断力」が求められます。できれば最初の気持ちを忘れることなく、「ほんの少し上」で手を打ちましょう。


結婚相談所は「最初に使う」と効果が高まる!

結婚相談所は「最初に使う」と効果が高まる!


最後に、結婚相談所についてお伝えします。きっとあなたも、一度は利用を考えた事がありますよね?一般的に結婚相談所は「最後の砦」と考えられやすく、自力での婚活を断念してから行くイメージがあります。しかし、場合によっては「最初に使う」ほうが良いかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.