くらし情報『おすすめの婚活方法とは?アラサーに人気の出会い方をご紹介!』

2019年7月23日 13:12

おすすめの婚活方法とは?アラサーに人気の出会い方をご紹介!

男性にとって恋愛したい女性と結婚したい女性は違いますから、少しずつ男性のことを知っていきましょう。

婚活のやり方は就活をイメージした正攻法で!

婚活のやり方は就活をイメージした正攻法で!


さらに婚活の仕方、やり方でありがちな失敗にも触れておきます。結論から言えば、「婚活に裏技は存在しない」ということです。

成功率を上げたり失敗率を下げたりする方法なら無数にありますが、「努力せずに理想の男性と結婚する方法」などないと心得ておきましょう。実際、「内面や将来性を見て欲しい」という声は極めて多いです。

婚活を始める前なら「ありえない」と冷静に考えられるでしょう。しかし努力に疲れたり、失敗を重ねたりすると、ついつい人は「ありえない裏技」を求めてしまう傾向にあります。そうでなければ、婚活疲れから婚活や結婚自体を否定し、婚活を止めるのも傾向の一つです。


就活と同じく、婚活にも裏技は存在せず、やり方には正攻法しかありません。仮に相手をダマして結婚できても、そう遠くない未来には離婚になると考え、がんばりましょう。

[adsense_middle]

全員が大手には入れず、努力すれば叶うものでもない
就活では学生の大半は大手を狙いますが、全員が大手に入れるものではなく、努力したからといって叶うものでもありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.