くらし情報『婚活FPがおすすめの婚活サイトを徹底比較【2019】人気&優良ランキングを大公開!』

2019年7月29日 21:30

婚活FPがおすすめの婚活サイトを徹底比較【2019】人気&優良ランキングを大公開!

サイトと言えます。年齢的に婚活に苦戦しているのであれば、ここを利用することで活路が開けるかもしれませんね。

気になる方は、以下の公式サイトをご確認下さいませ。

婚活サイトおすすめ1位:ゼクシィ縁結びエージェント
婚活サイトおすすめ1位は「ゼクシィ縁結びエージェント」です。ここは、もはや説明不要なほど有名ではないでしょうか。あの「結婚の代名詞」とさえ言えるゼクシィが運営している婚活サイトです。どこのサイトにしようか迷っているなら、とりあえずで選んでも問題ないでしょう。

会員数は約85万人で、年齢層は男性が30代前半~40代前半が多く、女性は20代後半~30代後半が多くなっています。
料金コースは様々ですが、基本は2592円です。一部、無料で利用できる部分もあります。またゼクシィならではの、様々なサービスも特徴的です。

ここは、何と言っても「ネームバリュー」が全てかもしれません。だからこそ利用者も相応の人が集まりやすく、運営側も恥じない運営へと繋がるのかと。

気になる方は、以下の公式サイトをご確認下さいませ。

おすすめランキング1~5位の簡易比較

おすすめランキング1~5位の簡易比較


筆者のおすすめ婚活サイト1~5位を簡単に比較すると、以下の通りです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.