くらし情報『婚活FPがおすすめの婚活サイトを徹底比較【2019】人気&優良ランキングを大公開!』

2019年7月29日 21:30

婚活FPがおすすめの婚活サイトを徹底比較【2019】人気&優良ランキングを大公開!

料金は男性のみ2980円が基本で、なんと女性は無料です。そして何より、ここは特徴として「バツイチ・シンママ・シンパパ優遇」など、ちょっと特殊事情のある方を歓迎しているサイトになります。

初婚以外の方は、どうしても再婚活に及び腰になりがちですが、ここなら比較的安心して婚活できるのではないでしょうか。そういう方には、ここのサイトが丁度良いのかもしれません。

気になる方は、以下の公式サイトをご確認下さいませ。

婚活FPがおすすめの婚活サイトを徹底比較【2019】人気&優良ランキングを大公開!


婚活サイトおすすめ2位:エキサイト婚活
婚活サイトおすすめ2位は「エキサイト婚活」です。3位同様、ここも一般的な知名度があるとは言えないかもしれませんが、ひとまず「エキサイト株式会社」が運営しています。なお、エキサイトは2003年からサービスを始めているので「老舗の一角」と言えなくもありません。


会員数は約27万人で、料金は3500円が基本です。そしてここは年齢層に特徴があり、男性は40~50代が多く、女性は30~50代が多くなっています。一般的な婚活サイトでは、どうしても30代の男女が多いですから、この点で普通と違うと言えるのは大きな特徴です。

ここは、言ってみれば「アラフォー以上の方に特化している」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.