くらし情報『即日発行が可能なクレジットカード6選!おすすめ&人気をFPが徹底調査』

2019年10月7日 20:00

即日発行が可能なクレジットカード6選!おすすめ&人気をFPが徹底調査

どうしても今日中にカードが欲しくても、閉店ギリギリに飛び込んでしまった場合、審査の時間もありますので結局明日、ということにもなりかねません。申し込みが営業終了時間ぎりぎりにならないようにしましょう。

銀行系のクレジットカードを最短・最速で受け取るには
ちなみに、当日中に発行できるクレジットカードは消費者金融系や流通系が多く、一方銀行系のクレジットカードは基本的には当日中の発行には対応していません。やはり、銀行は信頼があるだけに慎重な部分があるようです。

「信頼性を重視しているのでどうしても銀行系のクレジットカードを作りたい」場合には、即日発行でなければどのくらいのタイミングでカードを受け取れるのでしょうか?

実は、銀行系のクレジットカードは、申し込みから発行まで最短・最速でおおよそ2~3週間かかってしまいます。即日発行を望むのであれば、後に述べるクレジットカードの中から選んで申し込むようにしましょう。

年間費無料も?おすすめ&人気クレジットカード一覧と特長

年間費無料も?おすすめ&人気クレジットカード一覧と特長


それでは、ここではおすすめできる、また一般にも人気のあるクレジットカードを紹介していくことにしましょう。年会費が無料のものももちろんあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.