くらし情報『【最新版】PayPayが使えるお店はどこ?利用可能な全国の加盟店一覧』

2019年11月2日 14:00

【最新版】PayPayが使えるお店はどこ?利用可能な全国の加盟店一覧

コンビニ・スーパー・飲食店などカテゴリ別に一覧となっていますので、探しやすくなっています。ただし、公式サイトでは中・小規模のお店は掲載されていませんのでご注意ください。

PayPayアプリ
PayPayアプリでは、「近くのお店」から現在地周辺のPayPayが利用可能なお店が表示されます。地図をスワイプしながら探したり、リスト形式で表示させたりすることができます。

また、加盟店を入力して検索することも可能です。中・小規模のお店も表示されますので、PayPayアプリから探すのがおすすめです。

Yahoo!地図
Yahoo!の地図検索から探すことも可能です。地図の画面から「PayPay」と検索すると、PayPayが使えるお店が表示されます。
リスト形式で表示されるお店の中でPayPayが利用できるお店は、PayPayのロゴマークが表示されていますので、わかりやすいのではないでしょうか。

アプリと同じく、地図を移動させることで対象のお店を探すことができます。Yahoo!地図は、パソコン・スマホどちらからも検索することが可能です。

Yahoo!ダイニング
Yahoo!ダイニングという飲食店を検索できるWebサイトから探すことができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.