くらし情報『【2020年最新】FPが厳選!学生におすすめのクレジットカード7選をご紹介』

2020年2月3日 14:00

【2020年最新】FPが厳選!学生におすすめのクレジットカード7選をご紹介

実は、そうしたニーズに応えるようなカードというものもあり、使い方によっては学生向けのものよりも便利だったりします。

ただ、こちらは特徴のあるカードとなりますので、あくまでもサブのカードとして考えておきましょう。以下で、そうしたカードについて述べていきます。

海外旅行に特化するならセゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カード
さきほど、学生専用ライフカードが海外旅行でお得と申し上げましたが、セゾングループにもっと海外旅行に特化したカードがあります。しかも、このカードは26歳までは年会費無料ですので、若いうちに海外へ出て色々見て回りたい方には必須の1枚です。

こちらは海外旅行保険は最大3,000万円まで自動付帯されます。しかもあのハイグレードなアメックスのカードが学生でも持てるというまさに夢のようなカードです。他にも海外旅行でお得な特典がついていますので、海外旅行をするなら検討しましょう。


買い物好きならエポスカード
買い物好きの学生なら、エポスカードを検討するのもいいでしょう。年会費は無料で海外旅行保険もしっかり付帯しています。

さらに、このカードはマルイを始めとして数多くの加盟店で優待がありますので、買い物好きの人にピッタリのカードと言えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.