くらし情報『30代におすすめのがん保険とは?《独身・既婚別》選び方のポイントをFPが解説』

2020年3月19日 20:00

30代におすすめのがん保険とは?《独身・既婚別》選び方のポイントをFPが解説

経済的にもきついかもしれませんが、がんに罹る事を考えたら手厚めに備えておきたい所です。

30代おすすめのがん保険は何?比較してみました!

30代おすすめのがん保険は何?比較してみました!


ここからは30代におすすめのがん保険について解説していきます。口コミや保険料水準、会社の評判等も含めて私のおすすめするがん保険について語っていきますので、お時間ある方は保険料シミュレーションしてみてください。

[adsense_middle]

おすすめ基準は保険料と評判、保障内容を参考にします
今回おすすめするに当たって、掛け金である保険料、会社や保障内容の評判等を考慮しておきます。また参考までに調べられる範囲で30歳男性女性の保険料も掲載しておきますので、家計からどのくらい負担するのかの参考にして下さい。

チューリッヒ生命:終身ガン治療保険プレミアムDX
おすすめの保険として、一つはチューリッヒ生命の終身がん保険です。この保障は主契約(絶対に契約しなければならない保障内容の事)にがん通院がきており、特約(オプション)で診断一時金や入院給付金、先進医療が付けられます。

参考までに30歳男性で放射線治療・抗がん剤治療を月20万円、自由診療を月40万円といった充実した保障内容に加え、先進医療・悪性新生物の診断で保険料払込免除まで付けて1,849円、女性で1,611円とかなりお財布に優しい保険設計になっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.