くらし情報『安い原付保険のおすすめはどこ?FPが厳選した人気ランキングを大公開!』

2020年4月30日 20:00

安い原付保険のおすすめはどこ?FPが厳選した人気ランキングを大公開!

「自動車保険の原付特約で加入する」という2種類の加入方法があります。一概にはいえませんが、原付単体で契約したほうが保険料は割高なものの、補償が充実している傾向です。

補償が充実しているほどに保険料は割高になりがちですから悩ましいところですが、少なくとも「加入しない」選択肢はありえません。原付に乗る以上、しっかり保険にも加入しておきましょう。

最安は厳しいがキャンペーンで保険料は安くなる!
何事も一番を探す・選ぶのは難しいものですから、最安を探すよりも割安・ベターを探す気持ちで原付保険も選ぶのがおすすめです。また原付保険を含むバイク保険の中には、お得なキャンペーンを展開しているところが少なくありません。キャンペーンを利用できれば、その分だけ保険料も安くなる可能性があります。あとは自己判断ですから、納得いくまで色んな原付保険を見てみましょう。


[adsense_middle]

安い原付保険おすすめランキング1位:チューリッヒチューリッヒのバイク保険

安い原付保険おすすめランキング1位:チューリッヒチューリッヒのバイク保険


ここからは、筆者がおすすめする安い原付保険をランキング形式でお伝えします。まず1位に挙げるのは、チューリッヒの「チューリッヒのバイク保険」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.