くらし情報『安い原付保険のおすすめはどこ?FPが厳選した人気ランキングを大公開!』

2020年4月30日 20:00

安い原付保険のおすすめはどこ?FPが厳選した人気ランキングを大公開!

です。この保険は、インターネットから申し込むと、それだけで初年度の保険料が最大3000円割引されます。

またこの保険は「業界最高レベルのロードサービス」を宣伝しており、実際に他社と比べても質量ともに際立っているのが印象的です。その割に、業界で最低水準の保険料を実現していますから、どこに加入するか迷う方でも、とりあえずで選んで大丈夫といえます。

バイク保険顧客満足度、3年連続1位!
この保険はオリコンの顧客満足度調査で、3年連続でバイク保険の1位となっています。さらに「価格.com」においても、2019年の1年でもっとも申し込み件数が多かった保険です。

気になる方は、以下の公式サイトを見てみましょう。

安い原付保険おすすめランキング2位:三井ダイレクト損保三井ダイレクト損保のバイク保険

安い原付保険おすすめランキング2位:三井ダイレクト損保三井ダイレクト損保のバイク保険


第2位に挙げるのは、三井ダイレクト損保の「三井ダイレクト損保のバイク保険」です。
ちなみにこの保険は、インターネットから申し込むと最大で3500円の割引を受けられます。これだけでも、すでに嬉しい特徴といえるかもしれません。

さらにこの保険は、自動車保険などのように無事故であるほど(保険を使わないほど)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.