くらし情報『安い原付保険のおすすめはどこ?FPが厳選した人気ランキングを大公開!』

2020年4月30日 20:00

安い原付保険のおすすめはどこ?FPが厳選した人気ランキングを大公開!

保険料が割引されていく点が特徴的です。事故対応への満足度も十分に高いものになっていますから、何となくチューリッヒを避けたい方はこちらを選んでいきましょう。

通販損保初の五つ星認証取得!
この保険は、通販損保で初のHJI-japanにて五つ星認証を取った保険になります。簡単にいえば、それだけ「素晴らしいバイク保険」です。特に、問い合わせ窓口とwebサポートが高評価となっています。

気になる方は、以下の公式サイトを見てみましょう。

安い原付保険おすすめランキング3位:アクサダイレクトアクサダイレクトのバイク保険

安い原付保険おすすめランキング3位:アクサダイレクトアクサダイレクトのバイク保険


第3位に挙げるのは、アクサダイレクトの「アクサダイレクトのバイク保険」です。ちなみにこの保険は、インターネットから申し込むと最大で1万円の割引が受けられます。
割引率としては、かなりの高水準ですから、利用するなら積極的に使いましょう。

またこの保険は、リスク細分型保険として、簡単にいえば「あまり乗らない人ほど保険料が割安になる」という保険です。事故時の対応に対する満足度も十分にあります。ある程度は乗る人に左右されますが、あなたに合っているならおすすめです。

「チームアクサ」が喜ばれている?
この保険には、事故時の専任担当として「チームアクサ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.