くらし情報『安い原付保険のおすすめはどこ?FPが厳選した人気ランキングを大公開!』

2020年4月30日 20:00

安い原付保険のおすすめはどこ?FPが厳選した人気ランキングを大公開!

です。この保険は、インターネットから申し込むと最大で1800円の割引が受けられます。さらに「早期契約割引」も受けられれば、さらに1800円、合わせて3600円分の割引が受けられる保険です。

ただし、この保険はバイク単体保険ではあるものの、どちらかといえば「自動車保険の一部」という扱いになっています。このため、自動車保険とセットならともかく、純粋なバイク保険と考えると、少し保険料が高めになる可能性があるかもしれません。

バイク保険だけど「自動車保険」
この保険は、確かにバイク保険と名付けられているものの、「一般用総合自動車保険」「家庭用総合自動車保険」での補償・保険料設計となっています。

気になる方は、以下の公式サイトを見てみましょう。

安い原付保険でも加入するのがおすすめ!

自賠責保険だけというのは、実質的に無保険です。
安い原付保険であっても、しっかり加入しておくのがおすすめといえます。そうやってしっかり補償を得たうえで、これからも楽しい原付ライフを安心して満喫していきましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.