くらし情報『今なら撮影無料! スタジオアリスのマタニティフォトがおすすめ』

2018年5月23日 07:00

今なら撮影無料! スタジオアリスのマタニティフォトがおすすめ

その他特典たくさん
赤ちゃんが生まれたら役所に提出する出生届。スタジオアリスでマタニティフォトを撮影すると、この出生届もオリジナルデザインのものがもらえます。

人気キャラクター・ミッフィのかわいらしいデザインは、赤ちゃんにぴったり。役所に届け出る用のものとは別に、記念保存用ももらえるため、マタニティフォトと一緒に大切に保管しておけますね。

マタニティセミナー
産院でも行われているマタニティセミナー。初産婦さんは特に気になるものですよね。

スタジオアリスでは、インストラクターによる「マタニティヨガ」や「ベビーマッサージ&マザーリトミック」、助産師さんによる講義など、バラエティ豊かなマタニティセミナーを開催しています。

タイミングがうまく合えば、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。
開催日や開催内容は店舗にご確認くださいね。

> 開催日・開催店舗一覧

生まれたあとは、ノンストップで育児が始まります。忙しなく過ぎていく日々で、おなかに赤ちゃんがいた頃の時間は、きっと大切な思い出になるはず。写真に残しておくことで、慌ただしい日々でも、妊娠中の頃のことを思い出せるきっかけになりますよ。

スタジオアリスでのマタニティフォトは特典もいっぱい。ぜひご検討してみてくださいね!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.