くらし情報『ママに人気のバウンサーはコレ! タイプ別のおすすめバウンサー10選』

2018年10月30日 20:30

ママに人気のバウンサーはコレ! タイプ別のおすすめバウンサー10選

バウンサーとして使用できるほか、別売りのステップスチェアを取り付ければハイチェアとしても活用できます。成長後も正しい姿勢で座れるよう、人間工学に基づいたデザインが特長です。

赤ちゃんのときから正しい姿勢をキープしたい、快適な座り心地にこだわりたいという方におすすめです。

電動タイプのおすすめバウンサー5選

電動タイプには様々な機能を搭載しているものが多数あります。ママに選ばれている、おすすめの電動バウンサーを5つ紹介していきます。

4moms「mamaRoo (ママルー)」
メーカー:4moms
商品名:mamaroo4.0(ママルー4)プラッシュ
価格:43,000円(税抜)
対象:新生児~腰がすわるまで(11.3Kgまで)
素材:ポリエステル
公式サイト:4moms

赤ちゃんが喜ぶ5つの動きを搭載
車に乗っているときのような動きや波に揺れらている動きなど、実際に赤ちゃんが安らぐ動きを研究し、5つのモーションを再現したバウンサーです。自然界にある音や胎内音など、赤ちゃんが落ち着く音源も搭載しています。

オーディオに接続して好きな音楽を聴かせたり、スマホでの遠隔操作を可能にしていたりと、あったら嬉しい機能がいろいろ付いています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.