くらし情報『ママに人気のバウンサーはコレ! タイプ別のおすすめバウンサー10選』

2018年10月30日 20:30

ママに人気のバウンサーはコレ! タイプ別のおすすめバウンサー10選

Tiny Love「3in1 おひるねロッキング ナッパー」
メーカー:TinyLove
商品名:3in1 おひるねロッキング ナッパー
価格:14,800円(税別)
対象:0カ月~(18kgまで)
素材:ポリプロピレン、ABS、ポリエステル
公式サイト:Tiny Love

ベッドとしても使える1台3役の多機能性
電池による振動と手動のロッキング機能でバウンサーとして活用できるほか、お昼寝ベッド、ベビーシートの3役を果たしてくれるタイプです。赤ちゃんが眠ったら、そのままワンタッチでフルフラットのベッドに変えることができます。

触ると光ったり音がしたりする「ミュージック&ライトトイ」付きで、赤ちゃんの知育に役立つ機能も搭載。毎日のお昼寝に活用したい方、遊ばせながら知育をしたいと考えている方に、とくにおすすめです。

必要な機能を検討してから購入を!

現在販売されているバウンサーには、多機能でママをサポートしてくれるもの、赤ちゃんの心地よさにこだわっているものなど様々なタイプがあります。

機能性や素材などによって価格は大きく異なります。バウンサーを選ぶ際には、どのような場面でサポートしてほしいのか、優先順位を検討することが失敗を防ぐポイント。赤ちゃんもママもご機嫌になるバウンサーを選んでください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.