くらし情報『赤ちゃんのバウンサーは購入すべき? 活用するメリットと選び方』

2018年11月17日 20:30

赤ちゃんのバウンサーは購入すべき? 活用するメリットと選び方

注文してから直ぐに届き、届いた日から活躍してます。まだ自力で揺らせないので揺らしてあげないといけませんが、抱っこするより断然ラクになりました。ゆらゆらしていたら寝てくれることが多いです。購入して良かったです。
引用:Amazonベビービョルン 【日本正規品保証付】 ベビーシッターバランス

3か月の娘がぐずるので買いました。起きていても夫婦で食事をしているとベビーベッドに寝かせた娘がぐずり始めたりしていたのですが、こちらに乗せて食卓に連れてくると泣くことはなくなりました。(テレビを見たり、用事をしたりするときに、そばに置いておくようにちょうどよいです。)もっと早く買っておけばよかった!夜泣き対策には使えませんが、起きてる時のグズリ対策には使えます!そんなに高価なものではないしおススメですよ。
なお、リクライニングはできませんのでご注意を。引用:Amazonマテル フィッシャープライス インファント・トドラーロッカー

購入して良かったという意見では、ママの負担が減る、赤ちゃんのぐずり対策になるといった声が多く見られました。これらの悩みは、多くのママに共通するものです。同じ悩みを抱えているママは、バウンサーを活用してみてもよいかもしれませんね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.