くらし情報『バウンサーはレンタルして無駄なく活用! 人気のレンタルサイト5選』

2018年10月29日 20:30

バウンサーはレンタルして無駄なく活用! 人気のレンタルサイト5選

そうなると、半年程度で使用しなくなることもあり得ます。

使う期間が短く、購入費用が高価になりがちなバウンサーは、レンタルしたほうがお得になることがあります。

赤ちゃんが気に入るか試せる
口コミや製品情報を見て評判のよいものを購入しても、赤ちゃんが気に入ってくれるとは限りません。せっかく買っても、まったく使えなかった……ということもあるようです。

レンタルであれば実際に座らせてみて、赤ちゃんが嫌がるようだったら別の製品に変更することが可能です。無駄なく利用できるという点は、レンタルの大きなメリットです。また、購入前のお試しとして利用してみるというのも一つの方法です。

返却すればOKなので処分が楽
バウンサーを使わなくなったあとの収納場所や処分は意外に困るものです。レンタルは使用後に返却するだけなので、こうした問題を抱えずにすみます。

レンタルにかかる費用の相場

バウンサーのレンタルは1カ月単位で設定されていることが多くなっています。レンタル費用は、手動タイプと電動タイプで大きく異なるほか、人気がある商品は高い傾向があります。

手動タイプで人気があるベビービョルンの「ベビーシッターバランス」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.