くらし情報『バウンサーはレンタルして無駄なく活用! 人気のレンタルサイト5選』

2018年10月29日 20:30

バウンサーはレンタルして無駄なく活用! 人気のレンタルサイト5選

では、1カ月1,800~5,300円が相場となっています。電動タイプでは「ママルー 電動バウンサー」を例に挙げると、1カ月のレンタル費用は4,600~12,500円が相場です。

レンタルする際は、このほか配送料が別途かかります。

※2018年10月時点の調べ

バウンサーをレンタルするときの選び方

バウンサーをレンタルするときは、どのような点に着目するべきか、選び方のポイントを紹介します。

お手入れしやすいか?
赤ちゃんは大量の汗をかきます。また、バウンサーを活用してミルクや離乳食をあげることも多いでしょう。衛生的に保つには、シートやクッションを取り外して洗えるなど、お手入れしやすい構造になっているかチェックすることが大切です。

持ち運びできるか?
帰省や旅行といった外出時にも利用したいという場合は、持ち運びに便利かどうかを確認しておくことをおすすめします。折りたたんでコンパクトに収納できるタイプであれば、移動する際に便利です。また、重量がある製品でもキャスター付きのものは、ママでも楽に移動させることができます。

欲しい機能があるか?
バウンサーには様々な機能がついているものもあるため、どれを選べばよいか迷うことがあるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.