くらし情報『2位「船越」1位は? 一番驚いた2017年夏の“不倫騒動”ランキング』

2017年8月21日 17:18

2位「船越」1位は? 一番驚いた2017年夏の“不倫騒動”ランキング

2位「船越」1位は? 一番驚いた2017年夏の“不倫騒動”ランキング

2017年も毎日のように芸能人の不倫が報じられています。

特に6〜8月の夏に報じられたものは世間の注目を集めるものが多く、衝撃を受けた人も多いのではないでしょうか。

自分とは関係のないこととは思いつつも、そのショッキングな内容を目にすると気になってしまうものです。

そこで、パピマミ読者のみなさまに8月16日〜18日にかけて「2017年夏の“不倫騒動”で一番驚いたのは?」 というアンケートを実施し、177人の方々から回答を得ましたので、その結果をランキング形式で発表したいと思います!

●第1位:上原多香子

最も多くの票を獲得したのは『上原多香子』さんで、65%(115人)でした。

『不倫とか関係なく今年一番ビックリしたスキャンダル。驚くというか、あまりにも重い話題で少し引いてますが……』(30代女性/アパレル)

『すべて隠して平気な顔で活動を続けていたのかと思うとゾッとします。活動休止するらしいですけど、再開なんて無理じゃないですか』(30代女性/主婦)

夫が自死した原因が、自身の不倫であると報じられたSPEEDの上原多香子さん。

夫の遺書によって不倫関係が明るみに出ることになり、子どもができない体であった夫に対する大きな裏切り は世間に大きなショックを与えました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.