くらし情報『浜崎あゆみ、帰省姿をインスタに投稿! ネットでは「方言ウザい」「バーキン見せたいだけ」と批判の声』

2017年9月13日 17:18

浜崎あゆみ、帰省姿をインスタに投稿! ネットでは「方言ウザい」「バーキン見せたいだけ」と批判の声

浜崎あゆみ、帰省姿をインスタに投稿! ネットでは「方言ウザい」「バーキン見せたいだけ」と批判の声

9月11日、12日の2日間、地元である福岡でライブを行った歌手の浜崎あゆみさん。

11日に更新されたInstagramでは、帰省する様子をとらえた姿を公開しました。

右手に飲み物を持ち、左手で大きなエルメスのバーキンを抱えている写真を、 『みんなちかっっっぱテンション高く賑やかに迎えてくれてありがとう』と、福岡の方言を交えたコメントとともに投稿しています。

「ちかっぱ」は主に福岡で使われる方言で、「とても」「すごく」という意味の言葉とのこと。

地元ということもありリラックスした表情を見せた浜崎さんですが、この写真に対しさまざまな批判の声が集まっているようです。

●浜崎あゆみの帰省姿に批判殺到?

地元へ帰省した姿を投稿した浜崎さんに対しネット上では、

『金髪にサングラスってどこのヤンキーですか?笑』

『高いバッグを見せつけたいだけの投稿。わざわざエルメスアカウントのタグ付けまでして』

『バーキンに描いてある絵って何?もしかして自画像?笑える』

『いつまでギャル路線でいくんだろう。自分の年齢考えてほしい』

『アヒル口やめろ!服装も持ち物も何もかもヒドい』

『福岡に帰ってこなくていいんですけど…』

『普段方言なんて使ってないくせに、地元に帰るときだけ急に福岡県人ぶるよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.