くらし情報『【私らしく暮らす】 ひとつひとつ持ち物を厳選して暮らす、ひとり暮らしの心地良いシンプルインテリア【プチDIY女子達のお部屋案内】』

2019年8月17日 06:55

【私らしく暮らす】 ひとつひとつ持ち物を厳選して暮らす、ひとり暮らしの心地良いシンプルインテリア【プチDIY女子達のお部屋案内】

 

ワンルームのインテリア
特に、こちら側の壁の使い方がとても素敵。


ワンルームのインテリア
手前の印象的な棚と、黒のスツールはDUENDEのもの。

「イタリアの電車にある棚」をイメージして作られた、パイプのみで構成されるシンプルなラックのシリーズ「WALL」。色は無塗装のシルバー。この棚をここに導入したのをきっかけに、時にはDIYも交えながら、機能的で暮らしやすいお部屋を作っていったのだそう。

ワンルームのインテリア
ホームセンターで購入できる2×4材を棚受けブラケットを使って取り付けた、シンプルな棚。 

ひとつひとつ、形が絶妙なアイアンのパーツは、どちらも楽天にショップのある「a depache」や「TREMOLO」のもの。


ワンルームのインテリア
ベッド横のサイドテーブルはDUENDEの「TUBE & ROD」。

ワンルームのインテリア
アイアンの究極にシンプルなハンガーラックがつけられた反対サイド。


ワンルームのインテリア
棚板は同様にブラケットで壁に取り付けられているので、余計な脚がなくすっきり。

日用品を美しく飾る

実はこちらのお部屋、収納は玄関横の小さなものだけ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.