くらし情報『フリーランス必見!雑司ヶ谷で暮らす4つのメリット – Vol.15【プチDIY女子達のお部屋案内】』

2019年8月27日 06:55

フリーランス必見!雑司ヶ谷で暮らす4つのメリット – Vol.15【プチDIY女子達のお部屋案内】

眼精疲労にも効くという、「バタフライピー」というハーブが入っているそうです。

うぐいすと穀雨
鮮やかなブルーだったハーブティーが…

うぐいすと穀雨
爽やかな紫色に変化しました。

お会計の際に店主の方に驚きの感想をお伝えすると、ハーブティーの淹れ方をメモした小さな紙を渡してくださいました。こうした気遣いがいただけるカフェが近くにあると、なんだかホッとしますよね。

うぐいすと穀雨
季節のお花が飾ってありました。

うぐいすと穀雨
東京都豊島区雑司ヶ谷3-8-1 木村ビル 2F
http://www.uguisu-kokuu.com/

雑司ヶ谷駅の賃貸を探す*

仕事に息詰まったら、散歩をする

自宅作業が多かったり、もちろん家事や育児で疲れてしまった時。そんなときは、雑司ヶ谷の街を散歩しましょう。雑司ヶ谷には、その土地を静かに見守る「鬼子母神」があります。日中でも、ベンチに腰をかけてゆっくりしたり、デートで遊びに来ている方もいらっしゃいました。

鬼子母神


境内には大きな敷地があるので、毎月第3日曜日に開催される「手創り市」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.